近況報告と受験後の活動について

 

皆さんどうも、Varkyです。

Twitterだけの関わりの方、リアルで会った皆さん元気ですか?僕は元気ですよ。多分。

何でこんなものを書こうと思ったかというとですな、夏休みは受験の天王山ということで・・・。死ぬ気で勉強する決心、それを固める機会づくりをね。(皆さんがいきなり帰ってこられたら困るんじゃないかというのも割とあった)

 

7月7日まで一回もゲーセンに入ってすらいなかったんですが、実は7月7日一回だけリア友たちとガンダムやりました。マジでそこまでやってないですし、もうやりません。

そこで受験終わったら本当にガンダムやるのか考えたんですが、多分やりますね正直やらないつもり満々でしたが。何でやるつもりがなかったかというと、

f:id:Varky:20180707155050p:plain

「は・・・・?ガンダムやる暇なんぞないぞ?受験終わったら死ぬまで徹夜するが?」

みんなも是非、ボダをやってくれよな!ゲーセンにもあるから!ものすごく俺が好きなロボットFPSですよ~。PS4は「基本」プレイ無料だから(察してください。多分金が結構かかる予感がする)。

さらにもう一つ。

f:id:Varky:20180707155701p:plain

神ゲーすぎる・・・。Eスポーツ出ますのでよろしく(大学入ったら一番叶えたい夢です)。

ということもあり復帰が怪しまれたんですが、多分やります。使う機体も割と決まった感ある。

とりあえず僕が辞めたとたんにナイチン・アトラス・Vを修正した運営を俺は許さないからな。覚えとけよ。

 

使う機体はこんな感じの予定。当然エクバ2でのキャラパにもよるけど。

f:id:Varky:20180707163227p:plain

誰がマックナイフをあきらめると言った?マックのためだけにエクバ2やるんでよろしく。一択するとさんざん嘘をついてきたけど今回は本気やで。

僕が復帰する理由はマックナイフ頑張りたいからです。ちなみにマックナイフが勝てるようになったらナイチンやハルートもやります。だから30の候補はこの二人。挫折したキャラたちね。

 

まあでもマキブやるにしても条件がありまして・・・。

   早慶上智と明治青山立教中央」

まあ頑張るしかないのでやるだけやりますよ。これは自分で決めてます。僕の夢を叶えるには大学で頑張る必要があるので、ここ受かってもあんまりできないかも・・・。

僕は一日15時間の勉強を夏休みの間ずっとすることになりますが、頑張ります。

以上、近況報告でした。仲良くない人はクッソどうでもいい内容ですが今後はTwitterが更新されることはありませんのでよろしくお願いします!待っててね!

 

ちなみにJも終わった後にまだあったらやる予定です。お金をかけられるかわかりませんが・・・。

また会う日を楽しみにしております。それでは!