い、今起こったことをありのままに話すぜ・・・。

どうも。Varkyです。唐突ですが今日のシャフの話しますw

 

い、今起こったことをありのままに話すぜ・・・。

味方がDX、俺がハルート。対面が7剣(記憶があいまいだけど30)とペーネロ。

 

相方と俺は相方が耐久1(覚醒なし)、俺が耐久53(驚異の覚醒なし)。相手は7剣(覚醒なし)が落ちてペーネロが既にオデュ、ハルートのミサイルでダウンしている。(覚醒あり)。オデュは250ちょい下ぐらいだと思う(推測です)。7剣が落ちた直後で赤がオデュ、左側の青がDX、右の青が俺のハルート。

f:id:Varky:20171010212914p:plain

 

体力調整的に相手の方が上だし、覚醒もない。俺負けたな・・・。そう思っていたら特に考えずに変形してミサイルを撒いていた。「相手ダウンから起きないよwwミスったww」と思っていたんだ・・・。

 

そうしたら唐突にオデュッセウスが起きて覚醒を使う。距離的に「は?」ってなっていたら次の瞬間。

 

オデュッセウスがシャゲダンを開始(短いですが見間違いにしては長い)

       ↓

オデュッセウスがミサイルに当たる

       ↓

相方がシャゲダンを見て打ったサテライトがヒット

       ↓

頭の中でunicorn再生大勝利

 

よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!気持ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

 

やばくね。脳汁なんてもんじゃないよこれは。

 

今日の草生えすぎて森林なシャフでした()

 

ついでにこれからの事を書きます。

シャフで乗る機体の低コ決めました。

天ギナ!マジシャフ最強。だれも横特射下格をよけられない。いくらなんでも早すぎるww。今日俺が地雷しなければもっと勝ててたけど4連勝できました。乗るの2・3か月ぶりなのにww。修正不可避(大嘘)。

ということで

シャフ

30サザビー20天ギナ

固定

30サザビー25キュベレイサイコザク

って感じで頑張ります。

 

読んでいただいてありがとうございました。